2009年03月20日

重新開始

のぐちこうしんです。

ここんとこ、引きこもっていました。。。

今日、2009年3月20日は、春分の日。
牡羊座の始まりの日です。
なおかつ、甲子の日。

ブログを書くのは、2005年以来です。
今日は西洋と東洋の始まりの日が重なったので、
気分を新たにして行こうと思いました。
posted by のぐちこうしん at 16:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、のぐちこうしんさん。

羽林由鶴さんの著書「癒し系の女性になるヒント」にて、のぐちさんと羽林さんの対談の記事を拝読して、とても元気が出ました。恋愛についてポジティブな気持ちになれました。

一言お礼を申し上げたく、コメントいたしました。
ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by ゆり at 2009年11月14日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

